生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-05-02から1日間の記事一覧

痴漢は犯罪では

今日の出来事

晴れ 午前中、郵便局へ タンタンを連れてコーナンへ ペット売り場など 明日のバーベキューの準備など その前に、マルナカで色々と買い物 美味しいサツマイモやイチゴを買いました 「エスカレーターは歩いちゃダメ」と、タンタン コーラスの練習へ 子どもたち…

出来事(昨日)

朝方曇り 午後から雨という予報 降り始めるまで、神戸市立森林植物園で散策しようと車で家を出たが 途端に雨が降り出したので、予定を変更 神戸海洋博物館へ メリケンパークに着く頃には本降り クラゲを眺めて 博物館へ。滑り台で楽しく遊びました 港の仕組…

弱者を助ける

気をつけないと、却って足を引っ張ることになる。

予断

前もって判断すること。 [株式会社岩波書店 岩波国語辞典第六版]

<a>ここ</a>をクリック

「更に詳しく」 「続きを読む」 も似たようなものだと思う。 ちょっと違うのか。

Javaアップデート for Mac OSX v10.3.9

このアップデートにより、Mac OS X v10.3.9 ソフトウェア・アップデートのインストールを実行したシステムの Java 環境で発生するおそれがある問題が修正されます。 このアップデートの詳細については、こちらを参照してください:http://www.info.apple.com…

晴れ

暖かい。