生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-05-13から1日間の記事一覧

タイガーアンドドラゴン

ずっと見ているが、今回が一番良かった。 青山のアパートには大笑い。下にもうひとりいるとは思わなかった。 今までは少々こじつけ過ぎと感じたが、今回は大変自然に、らくごネタを無理なく取り込んでいた。すばらしい出来でした。 阿部サダヲの切れが強烈だ…

出来事

晴れ ナミンチは修学旅行あけで、遅れて登校 タンタンは元気に幼稚園へ 泥だらけになって帰ってきました バスのお友達と、ツバメの巣を見に行きました ナミンチは早く帰ってきて、テレビを見ました みんな宿題を済ませて、ヨウカラは夙川公園へ エリポンの宿…

緊急のセキュリティアップデートを公開

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ 2005/05/13 いくつかの重大なセキュリティ脆弱性を修正した Firefox 1.0.4 の日本語版をリリースいたしました。すべてのユーザにアップグレードを推奨します。Mozilla Suite についても、同様の脆弱性を修正…

ファイト

朝ドラ、興味深く見ている。前作に較べ、随分とリアルだ。牛肉偽装を告発した西宮冷蔵と雪印食品の事件を思い出す。

晴れ

さわやかな朝。 長女は修学旅行翌日と云うことで、いつもより遅い登校。二人で朝ドラ「ファイト」を見ていた。深刻そうに見ているように見えた。