生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-05-24から1日間の記事一覧

ソフトウエアアップデート(Apple Intermediate Codec)

Apple Intermediate Codec 1.0.1 は、Final Cut Express HD および iLife '05 のユーザの方に改善された互換性および信頼性を提供するものです。QuickTime 7 をお使いのすべての Apple Intermediate Codec 1.0 ユーザの方にインストールをお勧めします。アッ…

けんかじゃないんだから、と、舞の海氏

大相撲夏場所千秋楽。今場所も横綱の強さが目立ったが、感じたことをいくつか。 中盤で、横綱は肩を痛めたように見えたのだ。その後数日、幾らかかばっている風に見えたが、終盤は全くそれを感じさせなかった。痛くなかったのか? 我が家のごひいき、安美錦…

出来事

はっきりしない天気。湿っぽい空気 タンタンはカアサンと連れだって徒歩通園。これから週に一度くらい ハトや犬に挨拶しながら、楽しそうに歩きました 送り届けたあと、カアサンはウォーキングへ 夙川沿いを北に向かって 北の方のサクランボは、えぐい味で美…

引用部分をblockquoteで括る。表示。 デフォルトスタイルシートでは、いくらかインデントされる。 引用部分を目立たせるためだと思う。つまり、引用部分は、わざわざ引用するくらいだから、本文の中で、より目立ち、読みやすくなるように表示されるべきと思…

曇り空

天気はよい。 このところ、バスに酔ってしまうので、息子は歩いて通園。 いつもより、15分ほど家を出るのが遅くて良い。