生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-06-05から1日間の記事一覧

ファンド

ニュース23に上海から出演していた早稲田大学の先生が「脱法行為である」と、かなり手厳しく糾弾していた。 地検が捜査に入った今まで、そういった情報が私の耳には入っていなかった。 とんでもない茶番。

武庫川河口

晴れて気温が上がっている。 昼休み、河川敷をジョギング。向かい風の中、西宮側を南(河口)に向かった。湾岸線高架下まで行って引き返した。およそ5キロ。 体調は割と良い。二日休んで体の疲れも取れていたようだ。

管理人に註文付けること

閲覧する側がウエブページを何か公的なものと感じることがある。管理人に註文を付ける。見づらいので何とかしてください、とか、もっとまめに更新してくださいとか。説明してください、とか、謝罪してくださいとか。 閲覧者の取り得る態度は二つ。見る、見な…

QuickTime7.1.1ほか

QuickTime 7.1.1 QuickTime 7.1.1 では、Intel プロセッサ搭載 Mac で他社製の起動項目がある場合に発生する問題への対処が行われています。また、Keynote のプレゼンテーションを iDVD に書き出すときの問題も、今回のリリースで修正されます。 QuickTime P…

晴れ。