生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-09-25から1日間の記事一覧

よそみ

埼玉県の事故は、悲惨な状況だ。二つの問題点を指摘しておく。 身の回り、子供たちの行動範囲にある危険が放置されている件。 よそ見運転し放題。 身の回りの危険については、育児する側が敏感になって危険を指摘することが必要だ。そして、危険な場所に近寄…

新人選択

田中投手は三木タニシのところが交渉権。彼を心から応援しているが、落胆を感じる。せめて彼の実家にも私の家からも近い神戸(大阪だったかな?)のチームに来てくれるとよかったのだが。

交通事故

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060924i113.htm 札幌市の市道で助手席の孫に気を取られた女性(58歳)が運転を誤り、自転車などで帰宅途中だった近くに住む姉弟3人をはね、一人が意識不明の重体、二人が怪我を負った。 http://www.yomiuri.co.jp…

利用に際して以下の行為を禁止する

第三者または当社の財産もしくはプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。 第三者または当社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれがある行為。 第三者または当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。 公序良俗に反する…

晴れ。