生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2006-12-26から1日間の記事一覧

レイン

午後からかなり振っている。この中をばいくで帰らなくてはならん。 モンキーでなくて良かった。

薬の副作用

薬は使い方によっては毒になる。 副作用の被害に遭ったら、 主治医に説明を求める。 他の医師にセカンドオピニオンを求める 主治医の説明に納得がいかなければ、弁護士に相談し裁判に訴える もう少し、何段階か手順を踏んだ方が良いかもしれないが。 同様の…

車のトラブル

先日、11年目の車検から戻ってきたばかりの車にトラブル。出先から戻り、駐車スペースに車を入れようとしたところ、いつも車を停めお手いるところが汚れている。一旦車から降りて、汚れた石畳を指で触ってみると、オイルが溜まっている。 あら、車のエンジ…

いっていることが無茶苦茶かも

辻褄合わないことをいっていると思われるかも。 私は、ヤフーの転載ボタンは全くクレージーと思うね。 ヤフーのブログ自体が酷い。 私が言いたいのは、細切れに都合の良いところをつまみ食いのように引用されるよりも、転載の方がまだマシかもしれないと云う…

スルーついで

ついでに、私はアクセス制限が嫌だ。するのも、されるのも嫌だ。自分の個人情報に該当する部分にはアクセスを制限しているけれども、公開すると決めたら、全ての人に公開するのが、私の原則。だから、ミクシに関わる気にはならない。ならないが、ダメよと拒…

何かするー

スルーしてたら、何から何までスルーになってきた。 何処かで歯止めを掛けなくちゃと思うけれども、スルー。 私はウエブページに画像をいろいろと使っている。今まで、それらの画像を勝手に他のウエブサイトで使われたことが、私が知る限りで二度ある。いず…

曇り、風が吹いて不穏な雰囲気。 荒れ模様になると予報が出ている。 息子が明け方より回復。元気になったタイミングが良くなかった。うるさくて眠れず。