生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2007-03-01から1日間の記事一覧

ヤフーブログに注文

ひとーぉつ。 あの下らない「傑作」ボタンの非表示を選べる様にして欲しい、 なんて要望は未だかつて出たことがないんですかね。 転載可としている私の転載条件「転載したことをいちいち報告しないでください。」は大変重要な点で、誰かが転載すると、次の人…

児島いづみさん;PICTOGRAPH

ずいぶん前にAMAZONに注文していた、こじまいづみさんのPICTOGRAPHが届きました。 全7曲。大変良い出来です。こじまさんのファン、花*花のファンは聴いた方がよいです。心地よいです。 人を誉めるのが下手な、よいしょの出来ないわたしが、そういっているの…

今日の転載条件

転載したからには、素敵なブロガーになって下さいね♪

自分の言葉で表現する

改善と思う人はそう書くし、何も知らない人は改善なんて云わない方が良いね。私は改善と思っていない。 「転載機能が改善されて」なんてフレーズを見ると気分がめいる。本当に改善と思っているのか。思っているならそれで良し。どうでも良いなら、どうなんだ…

メールが通じない

女房が、メールを送信できないという。PTAや地元のコミュニティ誌の連絡、幼稚園友だちなどで良くメールのやり取りをしている。 受ける方は問題がないが、送ることが出来ないという。 解決した。 http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2007/02/16_1.html 詳し…

今日の閲覧条件

体調を整えて、読んで下さい。

晴れ。朝からいろいろとヘマをやる。