生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2007-08-29から1日間の記事一覧

奈良県

どうも、産科救急体制が確立できないようだ。大阪府と合併した方がよいと思う。

私はブックマーカーになれぬ

ブックマークはするんだが、どうも駄目。一度でも「つまんないこと云ってら」と感じたら、その後はもうブックマークの候補に入らなくなる。下らないものをブックマークしてもしょうがないから。下らないと思う理由が興味深かったりということはあって、興味…

マルチカラム

WEB

http://d.hatena.ne.jp/jintrick/20070827 リキッドデザインでマルチカラム。相性がよいのは分かる。しかし、リキッドレイアウトの利点を知っている人は、ウインドウの幅を自分が読みやすいように調節するだろう。 リキッドデザインでマルチカラムは却って読…

コメント

ブックマークにコメントを付けるのは、別に勝手にやったらよい。 ある記事を読んで、私はこの記事に対してこんな感想を持つのです、ということを公開する。自分のあほさ加減を公開する勇気のある人はやったらよい。 ネガティブコメントも付けたければ付けれ…

体育会

おそらく、仮病ではなく、巡業は面倒くさいからサボると云うようなものでもなかったと思う。要するに、誤解を受けるような行動を慎みなさい、というそういう注意や警告で済ませれば良かった筈が、二場所出場停止という極めて重いペナルティ。 今まで相撲の看…

曇り、ときどき雨。