生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2007-11-02から1日間の記事一覧

不渡り

福田さんはどうにもならなくなって、小沢さんに増資を引き受けてくれるように申し込んだが、結局振られてしまったようだ。 要するに不渡り。これは大変拙いことになったんじゃないの?断られるなんて思っても居なかったのかしら。それとも、ダメで元々。他に…

連立協議

何というか。政権末期。 断られたら解散する覚悟あったのか。コウメイ党外す覚悟は?

Firefox2.0.0.9

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/2.0.0.9/releasenotes/

メールの返事をしなかったら友人を怒らせてしまったさくらこさん

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1028/153727.htm 沢山のご意見が、ケータイ端末から寄せられたんだろう。圧倒的にさくらこさんを糾弾する内容だ。 常識がないとまで言われています。酷いね。良くそんなことを見ず知らずの人に言うね。 今ならまだ遅く…

何で見出し要素の順番をとばしちゃ拙いんだろう?

Web

見出しのレベルを飛ばしてはいけない。止めて下さい。 私が探すからです。あら、h2が無いな。どこいったのかな。まちがいて消しちゃったのかも知れないな、と思って探すからです。

投手交代

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/champ/2007/live/11/011_npb.htm パーフェクトゲームを達成した二人の投手とチームメイト達。そして監督。 パーフェクトゲームが難しいのは、投手の力だけでは如何ともし難いから。寸前まで行くことはときどきあ…

曇り。妻と中学校に寄って文化祭作品展を見学してから職場へ。