生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-02-28から1日間の記事一覧

ホンダも苦戦している

アグリさんのチームが窮地に立って、ホンダを批判する意見を目にしたが、それはちょっと違うように感じている。色々な事情は知らないけれども、ホンダは依然としてスーパーアグリにエンジンとシャーシを提供し続けている。恐らく資金的な援助もしているので…

ブログを下書きに

WEB

私はウエブページを管理していて、一日あたりのアクセス数はウエブページの方がこちらの10倍くらいある。 元々、このダイアリはウエブページの下書きに使うつもりで始めた。結局、こちらの方がアクセスしやすいもんだから、主従の関係が逆転するケースを幾つ…

甲子園球場

今日、43号線の高架から見下ろすと、電飾看板が点灯していた。いよいよだな。とりあえず、バックネット側にタイルが貼られていた。ツタを剥がしてコンクリを打ち直してタイルを貼り付けた様だ。外野スタンドはツタを剥がしただけで、まだ手が付いていないよ…

下げて上げて

id:jkondoの記事に関連して。 ネット世論の時間経過の話だが、ソーシャルブックマークはインテリジェント野次馬だ。 http://www.oyakonews.com/oyanews/homep/hp_log/comments/cm07/cm070106_2.html 常連が来て、感度の良い人々が集まってきて、臨界に達する…

ご自身の危機管理が出来ていない防衛大臣

落としどころが分かんなかったんだろうな。ちょっと余計なことを喋りすぎ。

晴れ。日差しが眩しい。