生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-04-06から1日間の記事一覧

禁止

色々なことを禁止しよう。どうせ禁止を表明したところで、禁止など出来やしない。 オンラインブックマークは禁止 別窓で開くの禁止 トップページ以外をブックマークするのを禁止 クッキー拒否するの禁止 マックで見るのは禁止 読み逃げ禁止(って何だか良く…

障害物競走

オリンピックの聖火リレーの意義というものが良くわからない。 お披露目とか、雰囲気を盛り上げるとか、そういったことなのだろうか。 ニュース映像を見たが、もうヨーロッパでは聖火リレーを中止した方が良いんじゃないか。 歓迎されない聖火。ロンドンでの…

iTunesほか

iTunes iTunes 7.6.2 には、安定性とパフォーマンスを改善する修正が含まれています。 ver. 7.6.2 45.0MB Front Row アップデート この Front Row アップデートでは、不具合が修正され、「iTunes」との互換性が改善されます。 ver. 2.1.3 21.1MB Keynote ア…

メンテナンス

滅多にやらないメンテナンス。 二台のバイクを家の前に並べて、ぞうきんで汚れを落とし、チェーンにオイルを差した。 昨日、クシタニ西宮店に寄り、夏用のブーツを買った。 http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k4596.html ついでにその時に…

晴れ。夙川はソメイヨシノがほぼ満開。我が家の回りも人出が多い。