生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-06-13から1日間の記事一覧

古いバイクの音

古いと言っても、せいぜい25年くらい遡る程度なのだが。 私が乗っているやつも古い。モンキーだ。私が免許を取った年のバイクだ。通勤途中、信号待ちで良い音のバイクが隣に止まった。なんと、RZ250だ。マフラーは改造してあったが、それ以外はほとんどノー…

タスポカードのその後

話題になっていないところを見ると、どうなんだろう。 タスポをエスケープできる自販機は無いのよね。タスポには政府が関わって居るんだっけ。 子どもたちに喫煙させないという目的はある程度達成すると思う。効果はてきめんだよ。 子どもたちも数年後には大…

ネガティブなコメント

ブックマークコメントのことだ。 下らないのに目立っている場合にネガティブなブックマークコメントが付くのではないか。

制裁の一部解除

先ほど、風呂の中でニュースを見ていたら、家族会の方々が記者会見を開いているところだった。 北朝鮮が新たな動きを見せ、日本国政府は掲載制裁の一部解除に踏み切るらしい。 日本人テロリストの引き渡し 拉致被害者の再調査 再々々調査の間違いと思うが。…

QuickTime

QuickTime 7.5 では、アプリケーションの互換性が向上し、セキュリティの問題が解決されています。 すべての QuickTime 7 ユーザにこのリリースを推奨します。 このアップデートのセキュリティ関連の内容について詳しくは、次の Web サイトを参照してくださ…

AirMacユーティリティ

AirMac ベースステーションアップデート 2008-002 には、次のアプリケーションについての、全般的な修正、および互換性のアップデートが含まれています: AirMac ユーティリティ AirMac ベースステーション・エージェント ver. 5.3.2 10.5MB

晴れ。気温が上がるという予報が出ている。