生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-06-26から1日間の記事一覧

ウチのテレビが完全に壊れる前に何とかなるだろうか

14年使い続けているソニートリニトロンの画面がひどく歪む。 素晴らしい放送を見ることに期待をしている。テレビの価値は認めている。私はNHKbs放送の熱心な支持者だった。 かつて、Wowowを視聴していたこともあるので、スクランブル放送のことも少し分かっ…

どうでもいいよそんなこと精神

コメントにトラックバックにブックマークに、言及に引用にリファラにスパムにリンクか。 私の回りをぐるぐる回っている。そういうことは一通り考えて、どこかで意見も述べて、もうどうでもよい。私自身は私の信じるところに従って行動するけれども、私が自分…

地デジからBCASが外される?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080625/309410/ 極めて下らない話題を目にした。 「情報通信審議会 情報通信政策部会 デジタル・コンテンツの流通の促進等に関する検討委員会」(これは総務大臣の諮問)の第41回会合で、中間答申内容が固まり、…

疲れている。喉が痛む。 職場は大変湿度が高い。気持ち悪いくらい。