生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-12-05から1日間の記事一覧

エフワン

おもえば、私はホンダファンになる以前よりエフワンのファンだった。私に決定的な影響を与えたのは、ハントのマクラーレンm26と翌日のスポーツ新聞を飾ったジルの312T2の白く塒を巻いたフラット12のエグゾーストだ。 私がホンダに興味を持ったのは、大学に進…

派遣さん

派遣さんのクビを切ってレース道楽を続けるのは本末転倒という判断なのだろう。 また戻ってくるだろう。 エンジン供給からも足を洗うということだろうか。

はてなスター

私の何かに勝手にスターを押した変な人の下らないコメントにそういう馬鹿げたものを喜ぶ人がスターを付けて、それが私のFavoritesとして表示される仕組み。

読む価値のないネガコメは非表示にするって何のこと

逆に聞きたいと思うのは、読む価値があるコメントっていうのはどう言うのか。誰かがある記事に対してコメントを述べる。いつも下らないことを書く人が自分の目に入らないようにするってことか。ただ放っておけば良いように思うが、目に入らない方が良いって…

雷雨

朝から激しい雨と雷鳴。犬を散歩に連れ出そうとしたが、慄いて歩こうとしなかった。