生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2009-02-17から1日間の記事一覧

すべてがギャグに見える

ピン芸人のチャンピオンを決める番組の最後の方を偶然見た。二人分。私は中山さんの芸を全然笑えなかった。面白いと思う部分はあったけれど、優勝する程と思わなかった。 ちょっと意外に思いつつ、天気予報を見るためにチャンネルを変えた。NHK神戸放送局の…

辞任

まぁ仕方ない。飲酒を認めた時点でこうなることは分かっていた。 こうなる前に衆議院を解散しておけば良かったと思う。えとこのまま総辞職とか解散とかいうことにはならないのよね。 入院させた方が良いと思うね。

毒を盛られた

抗ヒスタミン剤はなかなか厳しいことがある。 使用上の注意にも眠気を催すというようなことが書いてあって、服用した場合に機械の操縦や自動車の運転などは止めることは常識だ。つか、医者なり薬剤師なりがアドバイスする必要がある。彼がいつもより多く薬を…

森の失言

中川大臣が酔っぱらっていたなら罷免相当と思う。それほど呑んだわけではないけれども、体調と薬の副作用が原因というなら,やはり罷免相当。 断じて酒は飲んでいないと言い張って、帰国後に直ちに検査入院させれば良かった。 脳梗塞の疑いはあるんじゃない…

濃い青空

晴れ。冷え込んだ。死にそうなくらい。