生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2009-05-12から1日間の記事一覧

スルーすること

WEB上のリソースの中に、どうにも我慢できないものがある。スルーすると決めると、それを実行することはさほど難しくは無い。アンテナから削除して、何処かでリンクアンカーを見かけてもクリックしなければよい。少し困難に感じるとすれば、それは、スルーす…

網羅されていること

インターネット経由で得られる情報について、網羅されていることが重要だ。 あるキーワードで検索した結果を眺めるときに、それが、特定の自分の意図する検索語をを含む検索結果としてインターネット上のリソースを網羅しているものでなければ意味がない。そ…

よっきゅうふなんなせれぶなおくさまのおあいてをしておこづかいを

私のメールアドレスにその手のメールがかなり沢山来る。この世には欲求不満が溜まっているお金持ちの女性が居て、性的欲望を満たしてあげるようなアルバイトをするとお金がもらえる。これは「逆援助交際」というらしい。他にも、私を名指しで性的交渉を持ち…

辞任

オザワ代表が辞任した。唐突という印象はない。驚いたというようなとぼけたコメントをしているヒトがカマトトに見える。 後継者はとりあえず麻生さんが兼任で良いのではないか。

晴れ

三女が修学旅行に出掛けていった。いつもポジティブな三女を見ていると心地よい。 夜半に雨の予報が出ていて、電車で通勤した。