生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2009-05-30から1日間の記事一覧

300k/hの人間ドラマ

筋金入りのモータースポーツファンを自認する私は忍耐強い。 中継の前振りが長いことは覚悟している。引退した野球選手がその場にそぐわないと感じても、レースが始まる瞬間を待つことが出来る。清原氏もプロのスポーツ選手で、その視点はモータースポーツに…

わかります

時々こういう表現を見かける。 論理の矛盾を衝いたり、ダブルスタンダードを指摘したり、あるいは単純にボケをかましていることもある。 矛盾やダブスタの指摘には誠意を持って答える必要性が生ずるかも知れない。 ぼけられても突っ込む積もりがないので、せ…

重いサイト

讀賣オンラインが異様に重い。 重いページは意図しない動作の原因となることがある。インタネーットエキスプローラーを使えば都合良く観られるのかも知れない。 誤ったクリックを誘発する効果は十分だ。

晴れ

日差しが強い。娘と犬の散歩へ。

エフワンのウワサ

来年、フジスピードウエィで行われる予定のエフワンを返上するといううわさが出ていた。フジテレビは盛んに豊田の初優勝をあおるが、先日のモンテカルロの体たらくはどうしたことか。撤退のうわさが出ている。 もうフジスピードウエィに振りまいた投資を回収…

117億円

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090529/trd0905292254011-n1.htm 初めて海外旅行をして、行き先はミネアポリスだったけれど、ホテルのテレビのスイッチを入れたら、マッハGoGoGoをやっていて驚いた。その後、2年ほどアメリカで生活したときも、タワー…