生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

晴れ。冷え込む

穏やかなお天気。
子供たちはセーラームーンを見ていました。

  • 午前中はパソコン遊び
  • ヨウカラはお絵かきに熱中
  • ナミンチは読書
  • お昼から、トウサンの職場のお祭りに参加
  • 模擬店でたこ焼き、ネギ焼き、豚汁などを食べました
  • 楽しかったらしい
  • 今日は子供たちのパソコンの日
  • 午後からは、おもちゃをひっくり返して一通りの遊びをしました
  • 北海道で吹雪
  • 満天の星空
  • 冷え込んでいます
  • 晩ご飯はチャーハンと、職場の模擬店店主から譲り受けたおでんの残り
  • カアサンは4回分の洗濯物をたたみました
  • ベガルタ苦戦中
  • 明日の試合次第で、色々なことが決まります
  • 絶対残留、とか、そういうこと看板に書く人の気が知れない