生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。穏やかなお天気
  • 晩ご飯をトウサンが作ることになり、
  • 午前中、ダイエーへ買い物
  • 夙川にカワセミが飛んでいました
  • オナガガモも泳いでいました
  • お昼ごはんは久しぶりにマックへ
  • そのあと、宮っ子パークへ
  • お友達も来ていて、楽しく遊びました
  • やきいもをほおばりました
  • ナミンチは竹を割って弓矢を作りました
  • ヨウカラは大工仕事に熱中
  • エリポンは土を掘り起こしていました
  • タンタンは、あちこちさまよい歩きました
  • 冷たい風が吹いてきたので、帰りました
  • トンカツは、まぁまぁの出来
  • 豆腐と若布のみそ汁も
  • 食後にリンゴ
  • サザエさんに続いて、鉄腕ダッシュ
  • 城島リーダーの誕生日ということで
  • 昼寝したタンタン、なかなか寝付かず。