生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

痴話げんかのネタにされる

リファラーに色々残るわけで。ある掲示板と思われるリファラーが残っていました。見ると、大変怪しげな、画像アップローダー掲示板というやつ。「マックとかふぁみれすとか」というテーマで、要するに、ウエイトレスさんなどの写真を貼り付けて楽しもうというようなスレッド。掲示板に添えられている広告の画像などから、どう考えても、何というか、
そのスレッドに、どうしておやこニュースがネタにされたかというと、全文たわけじゃないけど、スレッドがいつの間にか、関西と関東を比較するような、お互いに悪口を言い合うような、そういう感じになって、関西側に立つ人が、私の、阪急梅田駅を紹介しているページのアドレスを貼り付けたというわけ。
曰く、9つのホームのある私鉄もないくせにほざくのもたいがいにしな!
このページ見てまた激しく嫉妬されそう。。

この人は、スレッドストッパーの素質があると思う。しかし、下らない痴話げんかが延々と続く、匿名掲示板である。一応、削除以来も出来るようで、ちょっと悩んだ。
リンクは自由を宣言しているが、スレッドの趣旨から云って、どう考えても掲示板経由の人々は、おやこニュースに取って、招かれざる客。リンクは自由、そして、削除を依頼するのも自由、、、しかし、この人は、私の書いたダイアリhttp://www1.linkclub.or.jp/~naminchi/aboutus/diary/060003/060203.html
を見て、阪急梅田駅を関東人に自慢するのに、私のページを選んでくれたわけで、なかなか良いセンスをしている。リンクは自由、というそふぃあ氏の一節を読み返してみる。犯罪者であろうとスケベであろうと・・・
リンクを辿ってくる人は、例によって、一見さん。せっかく設置してある色々なリンクを辿ることは、ほとんどない。
放置、することにする。
そういえば、以前、ime.nu経由で、同じ阪急梅田駅がリンクされていたのだ。その時は鉄道関係の掲示板からリンクされたのかと思ったのだが、もしかすると、関西人vs関東人、の様なスレッドだったのかも、と、一つ謎が解けたような気分。それにしても、阪急梅田駅のページはおやこニュースの中で一番人気があるようだ。

本日のおやこニュース読み出しページ数:390ページほど