生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 午前中に銀行へ。その後幼稚園にお迎えへ
  • 片鉾池公園へ。鯉にパンの耳を上げていたら、アヒルとカモに鳩まで寄ってきました
  • お昼ごはんにパンを買って帰りました
  • 午後からエリポンは字を書く練習に、ピアノの練習
  • PTAコーラス。その間、エリポンは自分から話しかけて、年下の子と遊んでいました
  • ミノリカリズムをマスターして以来、エリポンは友達遊びに積極的
  • ナミンチ、ヨウカラはピアノ。ヨウカラは終わってから夙川公園へ
  • ナミンチは家に帰ってお絵かき
  • 晩ご飯は、カレイの煮付け、納豆、レタスとハムのサラダ、白菜とキノコのみそ汁
  • エリポンが自分でさかなをほぐして食べていました

何か、疲れた。