生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

マックサイト

さとみかん、という、多分、かなり有名なアンテナのリストに、道具としてのパソコンが載りました。
更新した日には、多分、20名ほどのアンテナ経由の来訪者があります。
私はさとみかんをよく利用させてもらっていますが、Macサイトはほとんど見たことがありません。というわけで、今日いくつか見て、興味深かったこと。

「LET IT BE... NAKED」を買ってきた。
国内盤は CCCD と聞いてたのでネットで海外盤を探そうと思っていたのが、ビデオを借りにいったところに輸入版が置かれてたので普通の CD だってことを確認して購入。


そういう手がありましたか。一般的には余り評判の良くないらしい、Let it beですが、私は好きです。特に、I've got a feelingが好き。
もう一つ

ATOK16 for Mac OS X、到着したのでさっそくインストールしてみました。


とのこと。もう出てたんですね。雑感がまとめられていますが、余りドラマチックな改善というわけではないのかな?期待してますが、、、