生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 午前中、タンタンとカアサンは夙川公園へ
  • 天気が悪いせいか、人っ子ひとりいませんでした
  • 午後から、マラソン大会の練習予定は天気が悪かったのでキャンセル
  • 子供たちは家で絵を描いたり工作をしたり
  • タンタンとエリポンが大げんか
  • 些細なこと。タンタンに色々なことを邪魔されたエリポンが怒って
  • 晩ご飯は、鶏の唐揚げ、
  • ヤンキー母校へ行く。今みているところ
  • つづく!!
  • 予告編、見るべきか。。。

よくよく考えたら、予告編って、インチキじゃん

引き続き、メントレG。どう見てもウナギ、やっぱりウナギ。
風呂に入ってから、マンハッタンラブストーリーを録画で見る。
心配なの。心配するくらいいいでしょ?
感動のシーン・・・