生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

晴れ

快晴

  • 午前中、子供会の餅つき。小学校のグランドで
  • 付き上がった餅を子どもたちが丸めて、きなこ餅などにして食べました
  • 午後から、ヨウカラがお友達とマラソン大会の練習
  • その間、他の子たちは、夙川公園で遊びました
  • エリポンが、家を作りたいと云っていましたが
  • みんなに手伝ってもらい、なんとか作ることが出来ました
  • その後、家に戻り、レゴやプラレールなど
  • 晩ご飯は、納豆、ブリと小松菜の煮付け、キュウリとツナのサラダ、白菜とシメジのみそ汁
  • サザエさん、サンダーバードひょっこりひょうたん島のひ
  • ひょっこりひょうたん島は、今盛り上がっているところだそうです
  • 武藏はまるで、総集編のような最終回でした