生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

クリスマスイブ。冬至を過ぎ、日が長くなる。

  • 晴れ。穏やかな天気
  • ヨウカラが不調。吐き気を訴え、学校をお休み
  • 一日、家で安静にしていました
  • 担任から電話があり、クラスでそういう風邪がはやっていたとのこと
  • 小学校ではお昼にお楽しみ会。カアサンが代理出席で、お弁当と、おもちゃを受け取ってきました
  • おもちゃを全部出して、遊んでいました
  • タンタンとエリポンが仲良くけんかしていました
  • カアサンは洗濯を三回
  • 晩ご飯はスコッチエッグ、キュウリのごま和え、みそ汁
  • ヨウカラはおかゆを食べて寝ました
  • アメリカで狂牛病発生。牛肉の輸入を全面的に停止するとのこと。えらいこっちゃ。