生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

クリスマス

ヨウカラの風邪も完治し、我が家では一日遅れのご馳走となりました。

  • 良い天気。風が吹き、気温が下がりました
  • 午前中は自宅で、大掃除。ナミンチが壁のふき掃除を手伝ってくれました
  • 妹たちも床のふき掃除
  • クリスマスパーティの飾り付けも
  • 午後からマルナカへ、帰りにアイスクリームを買いました
  • ピアノの練習、ごっこ遊び
  • 金魚の水換え
  • 晩ご飯はパエリア、グラタン
  • その後、ハム太郎を見ながらアイスクリーム
  • マジックショウに夢中の小学生達
  • ヨウカラとエリポンの前髪を切りました

白髪染めのCM、最低