生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • トウサンのいとこ家族が来る日
  • 朝から準備。お昼に広島風お好み焼きをご馳走することにしたので
  • 材料を買い物に
  • 買い物から戻ると、我が家に到着していました
  • ひと休みしてから、夙川公園へ
  • カモやカモメにパンをやりました
  • 香枦園浜まで歩きました
  • 赤ちゃんをだっこさせてもらいました
  • 家に戻って、お好み焼きを作ろうとしたら、大切な食材が一つ足りないことに気が付き、
  • ナミンチが買いに行きました
  • 見栄えはあまり良くなかったけれど、美味しく食べました
  • 晩ご飯は焼き肉を食べに出かけました
  • 美味しかった