生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 喪中につき
  • 雑煮を食べました
  • 午後から、門戸厄神へ初詣
  • 阪急夙川から電車に乗りました
  • 西宮北口で宝塚線に乗り換えたとき、カアサンが鞄を置き忘れたことに気が付きました
  • どうしよう、と思っていたら、エリポンが迷子になっていました
  • 慌ててトウサンは電車から降り、エリポンを探しました
  • エリポンは電車に乗っていて、ヨウカラが見つけ、門戸厄神駅で無事に電車を降りることが出来ました
  • 無事に門戸厄神駅で落ち合い、初詣へ
  • ドングリ飴を買いました
  • その後は迷子にもならず、無事に家に帰り着きました
  • プラレールを作ったり
  • お絵かきをしたり
  • 晩ご飯は鍋
  • 子供たちは早く寝ました