生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 仕事始め
  • 午前中は自宅で、トムとジェリーごっこなど
  • ヨウカラとエリポンが仲良く遊んでいました
  • ビデオを見たり、色々
  • 午後からダイエーに買い物へ
  • 帰り道に、下の2人は片鉾池公園へ
  • 幼稚園のお友達と会って、楽しく過ごしました
  • 鯉にエサを上げようとしたら、カモがたくさん寄ってきました
  • 新しいカルタを三回やりました
  • ナミンチは自由研究、姫路城に取り組みました
  • ナミンチとヨウカラは英会話へ
  • 晩ご飯は、豚肉と大根の炒め物、キャベツのみそ汁、キュウリとごまの和え物
  • エリポンは地球・不思議大自然「カワセミ」に熱中