生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 薄曇り、少々寒い一日
  • 職場の新年会のつもりで、電車で出勤
  • タンタンは寝坊しました
  • 午前中は家で楽しく遊びました
  • ビデオ(トムとジェリーなど)
  • ヨウカラはエリポンとトムとジェリーの隠れ家を造り
  • ナミンチはタンタンにプラレールを作ってあげました
  • フレンテで買い物。子供たちはおもちゃ売り場で楽しみました
  • ドーナツで昼ご飯
  • 午後から夙川公園へ
  • エリポンの英会話。ナミンチも見学
  • 晩ご飯はシチュー
  • 子供たちがジャガイモやニンジンを切りました
  • トウサン意外に早帰り