生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 冬型の気圧配置。午前中風花が舞いました
  • 小学校始業式
  • ヨウカラのお友達が転校することになったそうです
  • 学校は楽しかったそうです
  • ナミンチの姫路城の調査を先生が褒めてくれたそうです
  • 午前中は自宅でのんびり
  • エリポンと「きみはしっている」の絵を描きました
  • 明日からの幼稚園の準備もしました
  • ナミンチとタンタンが仲良く遊んでいます
  • 今日もプラレールを造りました
  • エリポンはコマ回しに挑戦中
  • 早めにアトリエへ
  • 面白そうな作品を作っているようです
  • エリポンはピアノの練習
  • 春には発表会があります。音楽教室で、みんなの前で弾きました
  • 晩ご飯は豚肉のショウガ焼き、豆腐と若布のみそ汁、ちりめんじゃこ
  • 風呂の中で、エリポンはトウサンに酷く叱られました。ヨウカラもやぶ蛇をつついて叱られました
  • 独楽回しが出来ないトウサンも、エリポンといっしょに練習