生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 子供たちはパソコンの日
  • せっかく前の晩に色々なソフトが使えるように準備したのに、子供たちの興味はニモばかり
  • プラレールも色々作りました
  • 昼ご飯はたこ焼き。エリポンが買いに行きました
  • 昼過ぎから、西宮えびす神社に
  • 十日戎の本祭り
  • すごい人出でした。巨大な本マグロもみました
  • 子供たちは500円のお小遣いを使いました
  • ドングリ飴、綿菓子、リンゴ飴などなど
  • 往きは歩いて、帰りは電車で
  • 返ってきてから、プラレールなど
  • 電脳迷路を交代で
  • 晩ご飯は牡蠣フライ、エビフライ、刻みキャベツ、納豆、牛乳
  • 子供たちがフライを揚げました
  • 風呂上がりもプラレール
  • えほんを読んでから寝ました