生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り
  • エリポンの見送りはトウサンが行きました
  • 午前中は子供会の会合に出たカアサン
  • 同じ年頃の子供たちと遊んでいたタンタン
  • 仲間はずれにされたりしていましたが、楽しんでいました
  • 小学校で、防災避難訓練
  • ヘルメットを被って帰ってきた子供たち
  • 午後から、エリポンのお友達が5人、遊びに来ました
  • 妹、弟なども含めて13人で楽しく遊びました
  • 晩ご飯はほか弁
  • 安美錦は4勝目。土俵際で突き落とし。良く相手を見ることが出来ている
  • 深夜のダイジェスト放送を見ています