生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り
  • 午前中、ダイエーに買い物
  • 電車を眺めて帰りました
  • お絵かき。カアサンの下書きで塗り絵を楽しんだタンタン
  • カアサンがタンタンを連れてコーラスへ
  • エリポンはヨウカラと留守番
  • タンタンはコーラスのお母さんたちに愛嬌を振りまいていました
  • 小学生達は英会話へ
  • カアサンは腰が痛くなったが、体操をして楽になりました
  • エリポンがヨウカラの指導の元、ハム太郎のワークブックに取り組んでいました
  • エリポン運動会のビデオに熱中
  • 人魚姫などの絵を描いています
  • 晩ご飯はトウサンのリクエストで、鶏の唐揚げ、若布のみそ汁、キュウリとツナのサラダ
  • トウサンの誕生日でした
  • 今日からナミンチとヨウカラがタンス部屋で寝ることになりました
  • 英語でしゃべらナイトのゲストは矢野顕子さん
  • なかなか面白いです。教育テレビに逆襲をかけるべきだと思う