生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • この冬一番の冷え込み
  • トウサンはバイクで出勤
  • 小学校の池に氷が張っていたそうです
  • 午前中買い物。コーナンで日用品を手に入れました
  • エリポンは午前中に帰ってきてから、食料品などを買いに
  • エリポンのピアノは先生の都合でお休み
  • キミねえさんが、従兄弟のヒロキと家に来ました
  • ポンカンなどを持ってきてくれました
  • ナミンチとヨウカラはアトリエへ
  • 夕方一時吹雪きました
  • エリポンはアルバムを見たり、絵を描いたり
  • ベランダの外に、鳩が来ていました
  • エリポンとタンタンはベランダに出て雪を眺めていました
  • 晩ご飯はひじきごはん、豆腐チャンプル
  • カアサンは白い巨塔に興奮気味
  • 強い風
  • 安美錦は取り直しの末、4敗目