生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 相変わらず、寒い一日
  • ナミンチの名目上の誕生日。10歳になりました
  • 昨晩からヨウカラが発熱。おなかが痛い
  • 朝一番で予約が取れたので、小児科へ
  • およそ300メートルの道のり、おんぶしました
  • 子供たち、パソコンの日。ヨウカラが出来ない分、順番が良く回っていた模様
  • お姉ちゃん達はファインディングニモ
  • タンタンはスヌーピーを喜んでいました
  • (我が家の)大歓声の中、安美錦は惜しくも敗れました。物言いが付かなかった
  • エリポンはヤマハの宿題をしました
  • ヨウカラは夜には熱も下がり、晩ご飯を食べました
  • ナミンチは、図書館で借りたリボンの騎士を読んでいます
  • 晩ご飯は、タマネギとピーマンと挽肉の卵あんかけ、厚揚げとわかめのみそ汁、ほうれん草のおひたし
  • 食事の態度が悪いタンタンが叱られ、引き続きエリポンも叱られました
  • タンタンはカアサンと入浴