生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ブロードキャスター

TBS系報道番組。
今テレビを付けたら、やっていた、直ぐにCMに入ったんだけど、ツマガリ、のことをやっていたのでは?
CM二はいる直前に、福留さんが、ツマガリといったような気がしたが、、、
アクセスログに、ツマガリ検索で、大勢来ている。先週は朝日新聞のBE on Saturdayの影響で、たくさん来たんだけど、、、
一時間足らずの間に、多分、100人ほどの訪問者があった模様。そのうち、いくらかは、トップページに立ち寄って下さった。結局、本日のトップページのカウントは77名と、過去最高を記録。1月の平均は46名と、こちらも多分最高を記録した。
先週は朝日新聞土曜版の記事、今日はテレビと、ツマガリがらみで訪問者が多かった。テレビは一瞬にドッと来る。新聞はじわじわと。