生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、しかし肌寒い
  • 電車で宝塚まで。手塚治虫記念館を観覧
  • 夙川公園をのんびりと歩きながら、阪急夙川駅へ
  • 西宮北口で今津線に乗り換え
  • 乗り換え前にホーム内のそばやで昼食
  • 宝塚南口で降り、歩いて直ぐ
  • 記念館では、特別展「火の鳥ー生命の輝きー」開催中
  • 常設展、特別展とも満喫。手塚氏の手書き原稿は神々しく感じるほど
  • 楽しく過ごしました。特別展は、6月29日まで
  • 地下でアニメーション教室を楽しんで、帰りました
  • 帰り道は宝塚駅まで歩いて、電車に乗りました
  • 西宮北口で、シュークリームを買いました
  • 夕方に帰り着きました
  • ニセアカシアがもうじき満開
  • 晩ご飯は唐揚げ
  • サザエさん、火の鳥を見て寝ました
  • 楽しい一日