生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

今日と昨日の出来事

  • 晴れ。暖かい一日
  • 午前中に買い物。犬のおやつを買いました
  • それから晩ご飯の買い物
  • 午後から家でのんびり
  • 夕方から、サッカー観戦
  • 置いてけぼりのタンタンが泣きましたが、すぐに泣きやんだそうです
  • 紙芝居や絵本を読んでもらい、機嫌良く寝ました
  • 試合の方は、京都が勝ちました
  • 松井選手、一見の価値有り
  • 札幌は新居選手が良かった

今日の出来事

  • 薄曇り、夕方から曇り
  • カアサンはタンタンをバス停までお迎えへ
  • 帰り道、コンビニの軒先のつばめを見て、森具公園へ寄って帰りました
  • タンタンは珍しく昼寝
  • エリポンはお友達と帰ってきました
  • 宿題は「さ」「た」
  • 今日から、自分の給食セットは自分で洗うことになりました
  • ヨウカラは図書館へ
  • ナミンチは家で漫画書き
  • タンタンとカアサンは森具公園へ
  • エリポンは夙川公園へ、そのあと、カアサンとタンタンも
  • エリポンが、イモリの死骸を見つけたのです
  • タンタンはJRの鉄橋を見たかったようですが、遅くなったのでそのまま帰りました
  • 五月人形を出しました