生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

自己紹介

はてなダイアリを見て回り、表向き、一定のフォーマットで出来上がるわけで、没個性ということは云えると思う。また、はてなダイアリ、どうしで、きわめて密接にリンクしている。つまり、一般の検索サイトによるリンクより、距離が近い。何か言及、引用する場合は、かなり慎重にやらなくてはならないと思ったので、キーワードで見つけたダイアリをリンクするときに、サイトの管理人を知りたいという気分になった。
実際には、読んで、興味を持ったものをピックアップした。記事の内容だけで十分だったような気もする。
自己紹介は、閲覧者を騙すためにある、ような気がしないでもなく。私こと、管理人の自己紹介ページ
他にも、サイトマップなど、別にあります。