生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

本日の訪問者数

こちら、ではなく、本体(おやこニュースの方)のトップページのアクセスが、カウンタ上、100を越えました。どういう仕組みでカウントしているのかよく知らない。いい加減な数字と思うが100を超えたのは初めて。因みに、それ以外のページは時々合計で1000PVを越えている模様。こっちもかなりいい加減なカウント。Javascriptオフだと、カウントしないし。
お出かけ情報のページに、検索経由で相当なアクセスがある。連休に入って、明日出かける皆さんがいらっしゃる。我が家も出かけるんだが、駐車場に空きがあるかどうか、少々心配。
こういうページは実に、季節営業。ヤフー経由の方が多いと思う。ドラゴン公園で、我が家を見かけたら、声を掛けて下さい。