生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事(昨日から今日にかけて)

昨日(5/1/2004)

  • 晴れ
  • 子供たちは休み
  • トウサンはスケジュール通り出勤
  • 子供たちはパソコンの日
  • ニモやアラジンなど
  • カアサンは明日のバーベキューの準備
  • 子供たちは、オレンジジュースでシャーベットを作りました
  • 昼過ぎに帰ってきたトウサンは、タンタンを連れて、西宮の阪神デパートと郵便局で、雑用を済ませてきました
  • 電話が壊れました。元々雑音がひどかった親機
  • 普段使っていた子機が使えなくなりました
  • バッテリが寿命を迎えたらしい
  • バッテリ交換でおよそ千円ほど

今日の出来事(2004-05-02)

  • 晴れ、のち曇り
  • 朝から猪名川沿い、ドラゴンランドへ
  • 祖父母、姉家族などとバーベキューを楽しむ
  • 我が家の担当は、コンロなど
  • 胡椒と油を忘れた食材担当者
  • 何とでもなりました
  • 去年手に入れたタープが役に立ちました
  • 少々の風でも大丈夫でした
  • 子供たちは、川遊び、公園の遊具で遊んだり、じいちゃんとフリスビーやったり
  • 泊まっていきたい、といいだした子供たちを実家に残しました
  • 久しぶりで夫婦で梅田へ。映画を見ました
  • 普段食べられないものを食べました(インド料理)
  • 映画は、「Cold Mountain」かなり面白かった
  • 母の日のプレゼントも手に入れました