生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • ホットケーキを食べてから
  • 電車で長居公園へ。まず阪神、それから地下鉄
  • 電車で出かけると、子供たちが喜ぶ
  • 目的地は、長居公園内、自然史博物館と、その周辺
  • デパート地下で肉まんをお弁当代わりに
  • 入場料、大人300円
  • なかなかの展示。生物学、発生学、考古学などの勉強に最適
  • 化石の象や恐竜、大阪周辺の生き物など
  • かなり充実した展示でした
  • 長居公園内の遊具で遊びました
  • 大変な人出。タンタンは突き飛ばされてほっぺたをすりむきました
  • 反撃したそうです
  • 帰り道は、敢えてJR利用
  • 西宮で降りて、写真館に寄り道
  • 入学の記念写真を選んできました
  • 晩ご飯はくら寿司