生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。良いお天気
  • タンタン初めてのお弁当
  • カアサンは早起きしました。これから当分週三日
  • タンタンとエリポンは夙川公園へ
  • ナミンチヨウカラはアトリエへ
  • プラモデルに色を塗ったそうですが、、、
  • 手に付いたインクを見ると、かなりカラフルな色を塗ったらしいです
  • エリポンは同じクラスの友達と会いました
  • ダンゴムシを探してあげました
  • サナギになったクワガタの名前は、チャーリーに決まりました
  • エリポンは「さ」を練習。はねる向きが逆