生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。暖かな一日
  • タンタンの見送りは、トウサンとカアサン
  • おべんとうはヒジキ入りの卵焼きなど
  • カアサンはタンタンの懇談会へ
  • 父兄同志の自己紹介
  • お弁当の様子など、色々聞きました
  • 親同士の顔見せ
  • 入園式の写真も選んできました
  • 帰り道はエリポンと一緒に
  • お友達6人と一緒に下校していました
  • カアサン一安心
  • ヨウカラの家庭訪問
  • タンタンとヨウカラが夕食の準備を手伝ってくれました
  • ナミンチは歯科へ
  • ヨウカラはお友達の家に遊びに行きました
  • 家庭訪問が終わってから、電車とカメを見に、片鉾池公園へ
  • 帰りに夙川公園に寄って、タンタンと同じクラスのお友達に会いました
  • ハム太郎を見ながら晩ご飯
  • お風呂上がりにあたしンち