生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

Explorer

俺は「投捨てろ」とは言はない。
非常に癖のある表示をするブラウザ。デフォルトで使っている人にとって、私の使うMozillaやサファリの癖が気になるのだろうけれど。
普段、マックOSXで、MozillaSafariを使っていると、スタイルシートを直すたびに、WinIEで表示確認しなくてはならないのは、少々面倒。表示確認するたびに、大変がっかりする。
どっちがスタンダードか、といえば、別々の意味で、両方だと思うのだけど。
私はウインドウズの使い方をほとんど知らない。立ち上げて、自分のサイトを表示確認するだけ。他の目的にはほとんど使わないので、それだけ。そんな私にも、Mozillaのインストールは出来たから、かなり素人の人でも、出来るはずと思う。
窓から投げ捨てるかどうか、他人にとやかく言うつもりはない。
私のサイト(おやこニュース)はトップページの注意書きに、
インターネットエクスプローラーでの閲覧はお奨めしていません。
と、明記している珍しいサイトです。