生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 母の日。すべての母達に感謝を捧げる日
  • 雨ふり
  • トウサン頭痛で昼過ぎまで寝ていました
  • カアサンは子供たちを連れて図書館へ
  • お友達に会いました
  • トムとジェリーキッズ、スヌーピーなどのビデオを見ました
  • お昼ごはんを済ませてから、コーナンへ買い物
  • 大相撲開幕、安美錦は初日快勝
  • エリポン、ひとりでお風呂に入って、全部洗って出てきました
  • 風呂上がり、タンタンが自分で寝間着を煮着替えました
  • 借りてきた絵本を読んでから寝ました
  • 早寝しました