生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

不当逮捕

と、主張している植草先生は、元教授なのだ。
植草先生が、手鏡をもって、本屋の女子高生たちの背後をうろうろしていたらしい、と聞いて、そりゃきっと、スカートの裏側を覗こうとしていたに間違いない、と思う私は、発想が貧困なスケベでステロタイプなのか。
元教授が、天地神明に誓って無実、と云っているが、私はそういうものに誓わないようにしよう。誓うなら、自分の誇りに対して、だと思う。
無実、無罪、潔白、、、、
手鏡をかざす相手を物色していただけで、まだかざしていなかったのかな?と思う私は、やはり、発想が貧困なスケベでステロタイプなのか。