生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 関西は一日雨
  • 長崎は午前中曇り。昼頃から雨
  • ナミンチヨウカラはアトリエへ
  • コーラスの練習。発表会近し
  • 帰り道、ツバメの巣を見学
  • タンタンがお友達の名前を覚えてきました
  • エリポンは音読の宿題。カードを学校に忘れてきましたが
  • ヨウカラはわり算の勉強をはじめています
  • ナミンチは風呂場でシャボン玉作りに
  • タンタン大喜び

昨日の出来事

  • 雨。降ったり止んだり
  • 午前中カアサンは図書ボランティアで小学校へ
  • 大きなかみしばい作りのお手伝い
  • エリポン、ヨウカラのばったり出会いました
  • みんなそろってピアノへ
  • エリポン合格。家ではあまり上手に出来ませんでしたが

一昨日

  • 曇り。肌寒いほど
  • 幼稚園の親子遠足
  • 園田競馬場
  • 楽しく遊びました
  • おもちゃのきかんしゃの線路が気になるタンタン
  • 遊具にのぼりました
  • 姉たちは英会話へ
  • 小学校で、自然学校の説明会