生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 快晴。からりとした素晴らしい天気。空が青い
  • エリポンは一日中外で遊びました
  • タンタンの幼稚園、見送りはエリポンとナミンチ、ヨウカラ三人のお姉ちゃん
  • 午前中は、カアサンが小学生達の宿題におつきあい
  • 音読、ピアノ、英会話など全て宿題を済ませて、エリポンはお出かけ
  • ナミンチとヨウカラは発表会の曲を練習
  • 虫取り網を持って夙川公園へ
  • カアサンとナミンチは買い物へ
  • UFOキャッチャの無料券で挑戦したが失敗
  • 午後からヨウカラのドリルに取り組みました
  • ナミンチはマンガ書きに熱中
  • タンタンのお迎え、コンビニのツバメの巣、森具公園のポンプから自宅へ
  • 月曜日のパン給食が足りなかったと、バナナを一本
  • その後、お昼寝
  • エリポンは、夙川公園へ。夙川に入ってさかなを捕まえました
  • ゴマダラカミキリハナムグリなども捕まえました
  • 目覚めてから片鉾池へ。カメにエサをやりました
  • 戻ってから、タンタンも夙川に入りました
  • 地球ふしぎ大自然の日